毎日ができたてほやほやの思ったこと・感じたこと

この思ったこと、感じたことは、あなたが出すことで完成する

ツイ禁1日目

どうも 私です

寂しい 寂しすぎて死ぬ

いやこれ夏休み真っ最中だったらどうなってたんですかね,今は課題没頭してる時が多いから結構いけるけど

禁止ってルールにしてるから,ふとした時,トイレとかで触れないのが辛い
ショートカット消しただけで触ろうと思えば触れるけど
設定消えるのが嫌すぎてさすがにアンインストールはできなかった
ニュースの情報がTwitter辞めると殆ど0だから気になりすぎて2ch見たり今の所結局アレじゃん?って感じです

良い所はTwitter気になってから,楽しすぎてずっと触り続けるってのが無いくらい
別に本気モードになれれさえすれば大丈夫なんですけどね,なれれさえすれば
本気モードになれるのが究極に追い詰められて間に合わなくなる状態になってからなんですよね
これはおかしい

ログインしようと思えばできるけど,ログアウトするって書いたし頑張ろうかなと
でも他垢で何回か呟くだけ呟いてるし,実は気になりすぎてエゴサしたし,でも引っかからなかったし・・・頑張りたいなと
戻ってきた時に「おっ,いるじゃん?」ってなるくらい.3日くらいは頑張りたいですね
テキストメモとかに思いついたこと書いて溜めてる

思った以上にTwitterって僕にとっては刺激溢れるものだと実感してます
外出てないし引きこもってる状態だから余計に
しかも今尖閣諸島のニュース気になりすぎてね・・・

結局こんなブログ書いたら一緒な気がしますけど,これはこれでいい経験だと思ってもうちょっと頑張りたい
垢消しが一番捗ると思うんだけど,垢消ししてtwiccaつけたら一瞬で復活するんですかね?
垢消し→ログインで復活って聞いてるから1度試してみたいとも思ってる